2014年02月20日

パワハラ防止にも

日本アンガーマネジメント協会の小林浩志先生。
この度、本を出版されました。
「パワハラ防止のためのアンガーマネジメント入門」

20140218_181826.jpg
かっこいいなぁー

私もいずれ本を書きたい♪
そのためには、まず学びを深めなきゃ。
早速、手に入れ読み始めてます。
パワハラのこと、しっかり勉強できそうです。

気になった方、購入希望の方は、
リンクを貼ったので、下の写真をクリックして確認してね。
posted by MACHA at 00:10| Comment(2) | キニナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご掲載いただき、まことにありがとうございました!
とても嬉しいデス♪ <( _ " _ )>
Posted by こばやしデス☆ at 2014年02月26日 15:19
小林先生、この本を読んで興味を持ったという方が、4月に入門講座を受講しに来られますよ。

入門講座で、さらに理解していただき、よい復習になれば嬉しいです
Posted by まちゃりん at 2014年03月18日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。